寄付・香典返しなど

勝美流藤乃会様よりご寄附いただきました。

勝美流藤乃会様(北九州市若松区)よりご寄附をいただきました。

藤乃会様からはチャリティ公演「勝美流をどりの会」として、平成4年より幾度も寄付をいただいております。この日も中央市民センター(中央区赤坂)大ホールにて見事な舞いが次々と披露され、早良区社協職員らは、ただただうっとりと夢心地で拝見させていただきました。

代表の勝美藤乃様は北九州市在住ですが、聞くところによると、福岡教室の始まりが早良区だった関係で、今もなお早良区の生徒さんも多く、早良区とのつながりが深いとのこと。そのご縁でこれまで幾度も早良区社会福祉協議会に寄付をされているとのお話でした。感謝感激です!

いただいたご寄附は、早良区内の地域福祉推進活動に有効に活用させていただきます。

いつもありがとうございます。これからも藤乃会の皆様がたのご活躍を心よりお祈りしています。

写真はチャリティ公演「勝美流をどりの会」一部終了後の感謝状贈呈式のもの。向かって左側が代表 勝美藤乃様です。

2

西新エルモールプラリバ様よりご寄附いただきました。

西新エルモールプラリバ様(早良区西新4丁目)よりご寄附をいただきました。

今年で4年連続になります。

代表の、西新エルモール管理組合様に感謝状を贈呈いたしました。

地域福祉活動にご理解、ご協力をいただき、ありがとうございました。

続きを読む "西新エルモールプラリバ様よりご寄附いただきました。" »

西新エルモールプラリバ様よりご寄附いただきました。

西新エルモール プラリバ様(早良区西新4丁目)よりご寄附を頂戴しました。

プラリバ様からは3年連続でご寄附をいただいています。

本日、代表の宮本様に感謝状を贈呈しました。

いつも地域福祉活動にご理解いただき、ありがたく、また心強く思います。

いただいたご寄附は区内の地域福祉活動推進に有効に活用させていただきます。

ありがとうございました。

Photo

向かって左が西新エルモールプラリバ代表の宮本様

【東北地方太平洋沖地震】義援金の受付について

中央共同募金会では、今回の東北地方太平洋沖地震の被災地に対する義援金受け付けます。

福岡市内の受付場所は、早良区社協の他、福岡県共同募金会福岡市支会(福岡市社会福祉協議会)、各区の社協です。

また、下記銀行口座への振り込みによる義援金も受け付けています。

①りそな銀行 東京公務部(295)普通預金 0036576 社会福祉法人中央共同募金会
②三井住友銀行 東京公務部(096)普通預金 0155400 社会福祉法人中央共同募金会 災害口
③ゆうちょ銀行 郵便振替口座 00170-6-518 中央共同募金会 東北関東大震災義援金

※上記の銀行については、同じ銀行の本店、支店からの振込手数料はかかりません。
 窓口にて「東北関東大震災義援金」である旨、お申し出ください。
※上記以外の金融機関からの振込みの場合は、手数料がかかります。
※災害時には、募金を装った詐欺行為が多く見受けられますので、ご注意ください

寄付・香典返しなど

早良区社会福祉協議会では、皆様からいただいた寄付を、早良区の地域福祉活動に役立てています。

例えば…

  • バザーや会社の記念行事等の収益金の一部を

  • 内祝いや香典返しのお礼に代えて

など、ご寄付いただければ幸いです。

なお、本会への寄附金は、所得税の寄附金控除法人税の損金算入といった
優遇措置が受けられます。